ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

9/9獅子浜

2012年09月10日 12時56分43秒 | 週末ツアー

動き始めた 朝の街角
人の群れに 埋もれながら 空を見上げた
サクラ吹雪の サライの空へ
流れてゆく 白い雲に 胸が震えた~~~~~~~♪
 
ありがと~~~~~~(*´∀`)ノ
 
BY:コマッⅡ
 
うそ!これで終わりません!!
獅子浜でちょっぴりダイビングの計画をたてれるようになっちゃったよDIVERと
皆よりも少し長く潜れるよDIVERコースを開催してきましたヾ(^v^)
真実の口に真実を確かめてみたり、ホタテウミヘビ6匹の全身を眺めたり、
アオリイカと乱舞したり、ウミテングを温かい目で見守ったり、
2DIVE獅子浜を満喫しましたね♪
またのんびりと一緒にDIVINGしましょ~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
ありがとうございました~~~~~♪
BY:コマッⅡ



今回の獅子浜は最高でしたo(^-^)o
いいお天気!いい海!沢山の生物!
 
ちょっと上手に写真撮れるようになったダイバーと
ちょっとみんなよりも深く潜れるようになったダイバーと
ちょっとみんなより魚見つけるのが上手になったダイバー誕生(・0・。) ホホ-ッ

なんだかチームメンバーも前に一緒に潜ったりして久しぶりに同じチームになって、
もんなのテンションが潜る前からあがってましたねー(*^▽^*)
最初から最後まで楽しい一日でしたo(^-^)o
ご参加ありがとうございました☆
 
サクラ吹雪の サライの空へ
流れてゆく 白い雲に 胸が震えた~~~~~~~♪

BY。しおり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿