ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/27 城ケ島ツアー

2013年01月28日 12時35分05秒 | 週末ツアー

【チームジャニ】

今週末は餅つきイベント開催中の城ヶ島へ行ってきました!

ジャニチームは初ボートのモリタク、アキさん、マコっちゃん♪

朝からハンバーガー、イカ焼き、お餅と続き、極めつけのマグロカツで〆という。。

ずっと満腹状態のツアーでしたね(^^;)でもつきたてのお餅はめちゃくちゃ美味しかったね♪

これからはボートダイブでポイントが広がりますね!また伊豆でもご一緒してくださいね☆

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!

【チームともや】

今回はお天気最高のなか、城ヶ島でボートダイビングしてきました!!

一緒に潜って頂いたミヤッチ、おかちゃん、ありちゃん!ありがとうございました!

水温はかなり低かったですが、太陽がしっかり出てて陸は暖かったですね!!

今回はお餅を食べた後にマグロ定食を食べると言う、胃袋に無理をさせたツアーでした!笑

また是非一緒に潜りましょう!
ありがとうございました。ヽ(・∀・)ノ

ともや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿