ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

7/10-12 イルカツアー

2018年07月15日 15時20分05秒 | 平日ツアー

7月の平日真夏の三宅島&御蔵島を先取りしてきました!
平日の海は空いていて碧い最高の海を1チームで独り占め☆
水中では海がめが僕らを暖かく迎え入れてくれました♪

透視度20mを越える海はリゾートそのものでしたね!
天気も最高!島の雰囲気を味わいながら三宅島を堪能しました!
夜もBBQをし、真夏を感じられた三宅…。
翌日はいざ、御蔵島へ!
ボートに揺られること、1時間ほど。。。
ついにやってこれました!
さっそく20頭を越えるイルカ達が!!!
この時期ならではの赤ちゃんイルカは可愛いという言葉以外はでませんでした笑
そんな2.5日間楽しく過ごして頂いたモモちゃん、ナオちゃん、スギ、ザキナカありがとうございます!
今後は食べすぎに注意していきますね笑
またのご参加お待ちしていますー!!!

矢澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿