ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

集団生活はキビシイのです。

2006-06-14 18:58:09 | ジュニア
猫たちに人気のソファ。

一日中、誰かが寝ています。

チビッコたちにも気にいってもらえたようで、
最近はココで寝ていることも多いのです。

ゆうべも・・

隣で丸まって寝ていたハズのジュニア。
だんだん伸びて、リリの上に乗っかってしまいました。

・・・重いだろうなぁ・・・

それでも平気で寝ているリリー。
たくましくなりましたね。

ジュニア~、猫なんだから、丸くなって寝てくださいよ・・
ちょっとリラックスしすぎなんでない?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだり | トップ | 共存してます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心ならでは・・・ (ねこうち。)
2006-06-15 15:50:44
こんにちは。

ジュニア君、安心してるからこそできる

姿ですね~。

うちなんて、相性悪いシマとくるみが

最近お風呂の蓋の上で、間にジャックが入って3匹で寝ている事が多くなりました。

でも、一触触発なんですけどね!

子猫ちゃん達も、先輩猫ちゃん達も

もう慣れたようですね。良かった良かった。
返信する
このコは・・・ (マーキャット)
2006-06-16 14:26:19
ジュニアは夜も毛布の上で「大の字」で寝ています。

太っているから、まるまって寝るのは苦しいのかもしれないですね。。。(笑)

お風呂のフタの上って、猫さんたちに人気ありますよね。

ウチは浴槽にお湯が張ってある時は、入れないようにしてありますが、ジュニアやミンタはしきりに入りたがってます。

でも、ジュニアの体重だと、蓋が落ちそうでちょっとコワイんです・・。
返信する

コメントを投稿

ジュニア」カテゴリの最新記事