マーブリングファインアーツのブログ

マーブリングの製作物や作品の紹介と解説、時にはスタッフのこぼれ話などを書いていきます。www.marbling.net

マーブリング制作・プロデュースのドキュメンタリー映画『FURUSATO~古里~』が、Vienna International Film Festivalにて招待上映!

2016年12月05日 | 新着情報
マーブリングが制作、プロデュースともに関りました、
ドイツ人監督 ‘ソーステン トリンポップ(Thorsten Trimpop)’ によるドキュメンタリー映画“FURUSATO~古里~”が、
、ヴィエナで催されるVienna International Film Festivalでの招待上映を、
完売という光栄な形で終了いたしました!

更に、コンペティション部門で出品した、
ライプチヒ国際ドキュメンタリー&アニメーション映画祭 ドイツ作品長編ドキュメンタリー&アニメーション部門においては、
最高賞である黄金鳩賞を受賞しました。

この賞は、ドキュメンタリージャンルにおいて、歴史、権威共に、世界最高峰の賞の一つです。

この賞を頂けたことは大変名誉なことであり、ソーステン監督はじめ、スタッフ一同、
取材にご協力いただきました南相馬の皆様、ご出演頂きましたご関係者の皆様、
また、撮影のお手伝いをして頂きました、本当にたくさんのサポーターの皆様に、
この場を借りて、心からの感謝をお伝えしたいと思っております。

この映画が、意味あるメッセージを世界に届け、少しでも豊かな思考が広がりますように、
皆さまの今後のご発展を心より、お祈りしております。

<59TH INTERNATIONAL LEIPZIG FESTIVAL FOR DOCUMENTARY AND ANIMATED FILM>
https://films2016.dok-leipzig.de/de/film/?ID=15038&title=Furusato
http://www.dok-leipzig.de/en/festival/wettbewerbe/preistraeger

<VIENNA INTERNATIONAL FILM FESTIVAL
http://www.viennale.at/de/film/furusato


<ドイツ人監督 トルステン・トリンポップ氏>



広報 井上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿