マービンのお散歩日記。

自己満な世界をお見せします。

みやざきシーサイド芸術花火2019 QUEEN SUPER FIREWORKS~夜空のラプソディ~ 後編

2019-12-06 18:08:31 | 日記

夜空のラプソディ~後編

みやざきシーサイド芸術花火2019の第二部は「芸術花火講座」と第三部クイーンのミュージック花火でプログラムされてました。

 

第二部、芸術花火講座は「ポカ物」「割物」「トラ」「変化物」の花火が披露されました。

ポカ物

 

変化物やトラ、八方開花

お写真ではわかりにくいのでこちらの動画をご覧ください。



花火の種類が多くあるからこそ飽きのこない演出ができるのか!と、初心者の私でもすごく理解できました👏

 

第三部はメインイベントQUEENの名曲に合わせて13000発の花火が上がるミュージックスターマイン

QUEEN SUPER FIREWORKS~夜空のラプソディ~ と題し、ステキな芸術花火を楽しめました。

 


第三部の動画もご覧ください。↓





花火の物量や演出が良く、1発1発の花火の個性も素晴しかった。

最後に、

このイベントを企画された方々や関係者の皆様、多くの感動をありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿