マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

1月26日(月)のつぶやき その2

2015-01-27 05:28:47 | 日記

@tmad いえいえ恐縮です。「増田明美さんあるある」ネタツイートのつもりでしたから。エチオピアのデラルツ・ツルというランナーが来日した際、「地元の小学生がツルさんに千羽鶴をプレゼントしたんですよ。」という話を増田さんしてました。


@sland81 こちらだと、共産党の女性議員というと、教員出身か、世話好きなおばちゃんのイメージですからね。いわさきちひろさんの絵本が大好きな。


アトランタ五輪女子マラソン金メダリストのファトゥマ・ロバが東京国際女子マラソンに出場した際、記者会見で、「ロバは日本語でドンキーの事なんですが。」と質問した記者がいて、場内が凍りついたらしい。


今朝のサンスポ(大阪版)の一面ですが、優勝したのはガメラさんなんですけどね。 pic.twitter.com/o2b7M78Pj9


初めて道後温泉に行った時のこと。観光ガイドに空白が多いのでいぶかしんでいたら、それ全部ソープだった。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

@tanukibon 地元民の間では「道後に行ってくる」とは堂々とは言えません。道後はこっそり行くところです。


女子マラソンの解説者にも、セルジオ越後さんみたいな人が出てこないかな。みんなが「よく頑張った。」と言ってるそばで、「こんなタイムじゃファンタスティック・フォーとは勝負になりませんね。」とコメントして嫌がられる人。



コメントを投稿