マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

6月10日(金)のつぶやき

2016-06-11 05:14:54 | 日記

「狭い日本だけを見ないで下さい。世界は広いのです」日本女性アスリートの先駆者で日本人女性初の五輪メダリスト 人見絹枝さん。平均身長150cmの頃に169cm、靴のサイズ27cm。心身ともにスケールが大きくかっこいい。有森裕子さんは同郷(岡山)で先輩の命日に五輪マラソン銀メダル。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 2 RT

舛添さんがセコいのはハッキリした。ヤメ検弁護士の、不適切ではあるが違法性はないにもうんざりだ。しかしこのセコさの極みを都政に生かしたらとは誰も考えないのか。例えば膨れ上がるオリンピック費用にだ。今こそこのセコさを発揮すべきではないのか。さあ、騒動に霞んでいる巨悪に目を向けよう。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 792 RT

このタグを見て、友人は「帰ってきたウルトラマン」の「天使と悪魔の間に…」を思い出したとか言ってるが、ほんとに思い出したのは、絶対に伊藤さやかの「天使と悪魔(ナンパされたい編)」だと思う。♪私のなかの~天使と悪魔~ ア~ンアンアンア~ン どうしよ~ #あなたは天使か悪魔か

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

@tmad 来年こそは、城山公園でお会いしましょう!

1 件 リツイートされました

@ushikunn 尾方さんはずっと応援してきた人だったので、第50回大会を走れなかったのは、本当に悔しかったですね。

1 件 リツイートされました

生死に関わるかもしれない個人の病気のことを、敢えてスルーできる余裕と寛容さが欲しい。わざわざ新聞で発表&公表することだろうか。静かにそっとしておいてあげようよ。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 2 RT

右代啓祐は記者会見を欠席。4日の棒高跳の練習中にポールが折れ、左手親指第1関節の骨折、左膝の裂傷を負ったとのこと。患部にボルトを入れるなどの処置をしており、今日は医師の最終診断を受けて長野入り。「狙ってきた大会なのでスタートラインに立ちたい」と、予定通り出場するそうです。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 47 RT

【日本学生個人選手権】
女子1500mにおいて、
高見沢里歩選手(松山大)が、
4′25"24で第3位です。
混戦の中、見事な走りでした!
今後のご活躍にも期待しています。 pic.twitter.com/nTnXKkhnsU

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 32 RT

ジェフンがスワローズに入ったから、関心ができて四国アイランドリーグのことを少し調べてみたんだけど、監督が凄いですね。愛媛が元阪急の弓岡、香川が元広島の西田、徳島が元日ハムの中島、高知が元巨人の駒田なんですね。これは豪華だわ。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 3 RT

@matsuikei 地元の者にしたら、よくも10年続いたなあと感慨深いですね。創設者の元ライオンズの石毛さんには頭が下がります。試合前に雨が降った際に、石毛さんもグラウンドにビニールシートを敷くのを手伝ったこともあります。



コメントを投稿