マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

11月9日(日)のつぶやき その2

2014-11-10 04:54:27 | 日記

死亡した例もあるんですよ RT @aki20108: これは、金メダリストの意地と思います。こんな時に後先考えない羽生君だからこそ、感動を与えるのです。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

今日のサンモニ、元ラグビー日本代表大八木さんのコメント「喝です、羽生さん個人は横に置いて、あれは周りが止めなきゃ駄目。恐らくその場の空気とか、スポンサーとかあったんでしょう、でも周りが止めないと」ハッキリ言ってくれたねー、それを関口氏は「でも感動したでしょ?」って誘導。アホか

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

音楽の好みで頭の良さが判断できる 頭のいい人はクラシックを好む #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 「勉強ができない人は、ポップミュージックやヒップホップ、ラップなどを好む」・・・笑わせて頂きました。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

@desler 「カレシ選び」が目的なら、自分と同じ趣味の人を選べばいいのにと思います。


負傷をおして、死の危険をかえりみず、限界まで頑張った人の姿に感動するのは良いとして、私が懸念するのは、その感動がスタンダードになることです。つまり、負傷を理由に休んだり、死の危険を恐れて挑戦を断念したり、限界まで自分を追いこまないでいる人間が非難されるのではなかろうか、と。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT


コメントを投稿