マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 04:32:47 | 日記

笑われても強くなる…佐藤敦之 : 箱根駅伝 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/sports/ekiden/…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

マラソン大会への出場を楽しみたいなら、自身の健康は当然として、家族や親戚や親しい友人の無事と健康も大切。この数年で三度、葬式や法事で大会への出場をドタキャンした。


メディアが時の最高権力者に<伸び伸び取材を>なんて言われるようになっちゃっちゃあ、もうお仕舞いですよ。権力とメディアの関係は切った張ったであるべきなんだから。⇒首相「マスコミは伸び伸び取材を」 読売新聞竣工式で - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

神戸新聞NEXT|スポーツ|第3回神戸マラソン回顧 高速化、白熱のレースに kobe-np.co.jp/news/sports/20… @kobeshinbunさんから

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

あなたも、陸上競技マガジンの表紙になれる。(^-^)
カメラのキタムラの年賀状→ nenga.kitamura.jp/original/sport…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

つのたひろ&スペースバンド「メリー・ジェーン」。最近の、歌い上げますよっ、チークを踊ってね、ミラーボールくるくる、みたいな歌い方より、この頃のロックらしいプレイのほうが、私は好きですなあ。⇒youtube.com/watch?v=1JivMz…

_gdata_player

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

つのだ☆ひろさんと言えば「メリージェーン」と「失恋レストラン」。もちろんそれだけの人ではありません。日本有数の名ドラマーで、あのジャックスにも在籍していました。それ以上に、漫画家のつのだじろうさんの弟というのを知った時はたまげました。@matsuikei


中川五郎(@GoroNakagawa)さん、1969年の作品。なぜか僕はこの曲のドーナツ盤を持ってる。バックはジャックス!つまり、ギターは早川義夫(@yoshiohayakawa)さんで、ドラムはつのだ☆ひろさん。m.youtube.com/watch?v=FE9t2F… 殺し屋兄弟とは、現


↓最後が切れちゃいましたね。殺し屋兄弟というのは、現総理のじいちゃんとその弟。中川さん、今もこの曲歌ってるのかな?


@kanchan42195 私、「鏡の中のローリー」も好きなんですよ。センチメンタルで幻想的な歌詞に、つのださんのダイナミックなヴォーカルがすごくよく合ってるなあ、と思いましてね。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

僕の兄貴が昔言ってましたが、つのだ☆ひろさんと星勝さんとクニ河内さんは「御三家」だそうです。GS全盛期にデビューしたが、幸か不幸か音楽の才能には恵まれたのにルックスが(以下略www)ミッキー吉野さんも加えてもいいかな(失礼!)@matsuikei



コメントを投稿