サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会に参加

2016-12-29 15:34:36 | ランニング
美浜大橋の上から





               
スタートしてすぐの草野水門                      1K過ぎの海浜大通りの歩道


               
定点写真                                    美浜大橋から西へ


               
メッセ大橋                                    折り返しは市境


               
ここで折り返し                             ジョギングコースの案内板





  今日は海浜MCの年末集中練習会の初日、早い話家にいられないジジイ共がいる場所が無く走りに集合しただけ、いつもの様に9時スタートで各自好きな距離を走る。
  サンミゲルは足の具合と相談しながら出来たら10K走りたいなと思っていた、1番後ろからゆっくり走り始めたが、天気予報に反してかなり寒かったでも風が無かったので良かった、パタチョコ走りは変わりなかったが何とか5Kの折り返し地点までは行けた、先に行った連中は茜浜の突堤まで行くみたいだが無理は出来ない、ここで折り返してゴール目指して走った。





               
  アパホテルを望む                              海浜大通りの歩道


               
今日のスタイル                            反省会(通称ブルーシート)




  寒さは厳しいが風が無い分だけ楽、今まで来た道を今度は東に向かって走る、なるべく道路わきにあるく草地を選んで足に負担のかからないようにした、往きはキロ当たり6分以上かけてきたが帰りは5分台に上げた、しかし前を走っている先輩たちに追いつけない、ただここでむきになるとまた足を痛めそうなので我慢、なんだかんだいいながらも今日は11Kしっかり走ってきた、終わってからの反省会にも参加、寒さにめげずしっかりビールを飲んできた、明日は夕方元の職場の仲間との忘年会があるが、何とか練習会だけには参加してこようと思っている。(たぶん練習会だけとはいかないだろうナー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パタチョコで第二花立跨線橋... | トップ | 海浜MCの練習会(30日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事