サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会、公園周回

2018-03-18 16:48:23 | ランニング
東京湾





  昨日目一杯頑張ったので今日は疲れが出ている、茜浜緑地まで行くのは辛そうなのでいつでも辞められる公園の周回コース(1周5K)を走ることにした、走り始めはやたらと体が重くやっと後ろに着いていった、2Kくらい行ってからやっと動き始め何とかキロ5分台を保てるようになった。





               
走り始めはゆっくり                                公園西詰


               
定点写真                                   直線は長い!


               
海浜大通り                                 今日のスタイル





  みんなの集団からは抜け出だしマイペースで前へ、少し前を同じ海浜MCのTさんが走る、昨日は風邪をひいていると言っていたが今日は快調、20m位前を走っていく、何んとか離されないようにがんばった1周5Kで差はのまま、2周目の途中で少し頑張り差を詰めたが追い付くまで行かず、その後昨日の疲れが出てペースが落ちだんだん離されてしまった、風邪をひいている仲間に離されたのは悔しいが今日もマアマアのペースで走りきれたので良しとする。
  今週は結構頑張って今日で91K、1日雨で走らない日があったのにこの距離だ、今月も頑張れば350K位は行きそう、年も年なので壊れないように調整しながら練習をしていく。





               
反省会場



               
今日も長い時間かけて反省した





  走り終えるといつもの様にブルーシートでの反省会、何でこんなに話す事が有るのだと思うほど話題は尽きない、ワイワイガヤガヤああでも無いこうでも無いと取り留めのない話が続く、結局これがボケ防止につながっているのではないかと思う今日この頃でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MCの練習会参加、結構... | トップ | 菊田橋コース、ドッと疲れが!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事