☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

アリラン

2018-06-06 22:20:00 | アジアンフード
今日は、仕事後にジムに行く予定が、
ご飯に変更

オープンして一ヶ月の
韓国料理のアリラン


TONOが頑張って、
サムギョプサル焼いて切ってくれてまふ



にんにくもキムチも焼いて
辛いカライ青とうがらし、
TONOは、なかなかカラいなって言いながら、
つけて食べてたよぉ~



でもここのコチュジャン、辛いけど甘くて、
意外とつけて食べれた

これはホルモンチゲ



まだオープンして間もないからか、
メニューが少なくて

チゲやらスープ系、
夜はこれ一品だけだった

うどんも入れてくれて、
具だくさんで美味しかったけど


ランチの時間帯は
スンドゥヴチゲとか色々あったから、
そのうち夜のメニューも増えるのかな

最後はご飯入れてくれて、
とっても美味しく完食


まぁまぁ安めだし
辛すぎず美味しく食べれたから、
また行こぉ~っと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿