☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

フラワー

2023-05-12 22:04:00 | フラワー
スマホを新しくしたので、
マンションのお花達をパチリパチリ📸


蕾いっぱいなのに、
枯れかかってて悲しい



白いこの子はぐったりしてたよぉ~


ミニバラさん


開くと花びらいっぱいなのね


満開のアザレアさんたち~


こちらは水分足りてそう(笑)


ひっそり草むらのなかに佇むタンポポ

後ろの草むらに焦点があってるけどね
難しいな

ちょいと10倍ってので撮ってみた

おぉ~
スマホなのに、なかなか鮮明に撮れてる

新しいスマホ📱
まだまだアプリの移行も出来ず

Wi-Fiで前の機種ほとんど使ってる感じで
両方持ち歩くのが面倒だぞぉ~

でも新しいスマホは楽しい

まだケースも何も買ってないから、
早く買わなくっちゃ~





最新の画像もっと見る