☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

エキスポシティopen

2015-11-19 22:33:57 | インポート

今日openの、日本最大の商業施設のエキスポシティに行って来ましたぁ


モノレール万博記念公園駅降りたら、超ひっさびさに太陽の塔見たぁ



エキスポシティのTも、太陽の塔の形(笑)



ここここ
海遊館プロデュースのニフレルミュージアムに行きたかったのだぁ


ニフレルの詳しいブログは後ほどで

ドでかいガンダムvsシャア発見


その後ろにはガンダムカフェがあって、中にもガンダムが見える



広い敷地の奥へ進むとフードエリア

食べたい感じの万博食堂



サンプルにまで太陽の塔が(笑)


2組くらい待ってたから辞めて、ずんずん奥へ

おっ今日初めて並んでるお店見たぁ
っと思ったら、Eggs'n Thingsだった(笑)


もうアメ村のEggs'n Thingsは、あまり並んでるとこ見た事ないような

ギャレットポップコーンも、ちょいと並んでたけど、帰る頃には並んでなかった


一番奥のフードコートへ行って、

料理の鉄人にも出てた人のチャーハン屋さんへ


チャーハンとフカヒレラーメンのセット


ちょいとイマイチだったな

食べ終わって、うろうろウインドーショッピング

やっぱホリスターが人気で、ここの紙袋持って歩いてる人がいっぱいだった


外に出ると、6時前なのに真っ暗
ガンダムもライトアップされてたよ



ポケモンパークもあって、ピカチューがウロウロしてた(笑)


帰りに太陽の塔見てビックリ
目が光ってる


でも、意外とみんな知ってた(笑)

今日はエキスポ1dayチケットで商品券付いてる券で行きました
ニフレルでは、カレンダー貰ったよぉー


ニフレルミュージアム楽しい

ニフレルブログへ続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2015-11-24 09:09:53
私も昨日行ってきましたーヽ(・∀・)ノ
ガンダムカフェ行ってウロウロしただけですが、楽しかったです♪
昨日はけっこう賑わってましたよー?
次の目的はケンタッキーの食べ放題(´∇`)
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2015-11-30 06:54:33
> きょんさん
コメント気付かなかった(^^;
ケンタッキーの食べ放題も、どこもかしこも、もう平日も混んでるらしいよぉー?
宣伝効果がやっと効いてきたみたいだね(笑)
返信する

コメントを投稿