クロシュナクロエ

ミニチュア・シュナウザーのクロエとのありふれた生活。

クロエ 5歳11ヶ月29日

2014-09-11 | 日記
もうすぐ6歳。

人間でいうとアラフォー女子のクロエさん。
脂ものっていい感じです。



ご飯を待つ姿も貫禄がでてきました。







久しぶりの更新、相変わらず元気に過ごしていますよ。



膿皮症で赤くなっていたお肌も少しづつよくなってきました。
軟膏ぬりぬりが日課です。
完治したらドッグラン行こうね!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (前田)
2014-09-15 08:34:07
クロちゃん、お誕生日おめでとう。
前田さんU+2B50U+FE0F (mar)
2014-09-15 11:14:33
ありがとうございます。私も、クロエが元気に6歳を迎える事ができて嬉しいです。

人間で言うと40代に入ったクロエ。
おばちゃん同士、健康第一U+2757U+FE0Fこれからも仲良く元気に過ごしたい!と思ってますよ。

コメントを投稿