クロシュナクロエ

ミニチュア・シュナウザーのクロエとのありふれた生活。

クロエ 5歳6ヶ月21日

2014-04-03 | 日記
じいちゃん、ちゃんと押さえててね。







なぜかソファーから半身落ちても降りないクロエさん。
しばらくじいちゃんに寄りかかって寝ておりました。







はぁ、今日は一日雨で退屈だわ。
だから構って~😫




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラングママ)
2014-04-13 22:01:14
こんにちは。時々ブログを拝見しておりました。クロエちゃんと同じ黒シュナのオーナーです。実は以前から気になっていたのですが、うちの男の子とクロエちゃん、結構似ている上に(血統書に記載された)誕生日が2008年9月11日とかなり近似なので、ひょっとして兄妹?と思ったりしていました。
こちらは東京都内のペットショップでの出会いだったのですが、クロエちゃんはどこで飼われたのでしょう。。。? いずれにしても、とてもよく似たクロエちゃんのお姿これからも楽しみにしております!
ラングママさんへ (mar)
2014-04-16 12:31:50
はじめまして!
コメントありがとうございました。
ブログアプリをまだ使いこなせず、コメントをいただいたのを見逃しておりました。すみませんU+1F4A6

クロエと近い誕生日の黒シュナちゃんがいらっしゃるんですね!
血統書によるとクロエは埼玉生まれで、出会ったショップは今住んでいる千葉です。

兄弟もしくは親類⁉︎
そうでなくても、クロエに似ているシュナちゃんがいるのだと思うと、なんだかニヤけてしまいます(≧∇≦)
ありがとうございます! (ラングママ)
2014-04-17 00:26:51
marさま
ご丁寧なお返事ありがとうございます。うちの犬は神奈川生まれで出会いは東京のショップでした。あまりに似ている上に誕生日も僅差でしたので、もしやとおもったのですが。。。でも、本当によく似たクロエちゃんの姿をこうしてブログで拝見できるのはとてもうれしいことです。
私もあまり更新しない(しかもメインは犬ネタではない)ブログをしております。これから時々犬のことも書いていこうと思いますので、いつか見比べてみてくださいませ。
ラングママさんへ (mar)
2014-04-17 22:10:53
神奈川産まれでしたか。
クロエと誕生日も近くてよく似ているなんて、それだけで充分嬉しく思うクロエ家ですよ。
最近はスマホのカメラで真っ黒な塊にばかり見えているクロエですが、
ぼちぼちと更新しておりますのでこれからもクロエの成長を一緒に見守っていただけると嬉しいです。

ラングママさんのブログを拝見しましたが、こんな時間にお腹が空いてしまいそうな美味しそうな写真が!
ラングくん(でよろしいでしょうか?)の記事も楽しみにしています。

コメントを投稿