MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

お昼ごはんと緊張と・・・

2006年06月19日 | 仕事
深夜の爆走を経て岡崎に戻り、Blogを書いて寝たのが朝4時(汗)

7時に起きて仕事へGo♪
午前中に3件こなし、昼メシをど~するか考えていた。


現在地は豊田市北部、なおの仕事場まで30分かからない・・・・


よしっ!なおのトコにメシ食いに行こ♪
もちろん、予告なしで突入☆ミ(輝)













返り討ちに合いました(涙)

なお弟くんと初対面。。。
突然のことだったので、何をしゃべったのか記憶が曖昧です 汗


どう思われたのかはわからんけど、悪い印象じゃなきゃいいなぁ。。。

徐々に馴染んで行ける様にがんばろ~っと♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は (先輩@巨根)
2006-06-20 02:33:23
嫁と付き合っていた頃だが

弟さんにケツ見られたことがある。

そう。ケツ毛タップリな奴。
Unknown (だんな)
2006-06-20 18:11:58
弟君を味方につけてパパ&ママを落とす時の仲間にしちゃおう♪

コメントを投稿