MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

再会、そして酔っ払い w

2006年12月29日 | 神奈川
ここあ落下事件から一夜明け、ケージを覗いてみると、いつもの反応をしているここあがいた♪

相変わらずここちゃんかわい~ね♪(バ飼い主ですが何か w)

まぁ、それは置いといて (つ´∀`)つ[ソレ]

今日は高校時代の先輩と飲みに行く約束をしていたので出かける用意をしていたら、Ricetail氏からMAPPY!いつからこっち(神奈川)にいるの?とのメール。
即折り返しの電話をしてみると・・・

車貸してくれとのお願いだったので、条件付きで車を貸すコトにした。

そしてRicetail家経由で小田原へGo♪

がんちゃんと合流。
もう一人の先輩が1時間程遅れるとのことだったので、小田原で少しお散歩♪

十○年ぶりの小田原は、ある程度の面影は残っているものの、かなり変わっていた。。。

そしてもう一人の先輩合流。
実に13年振りである。

居酒屋で飲み、近くのスナックで飲み気持ち良く酔っ払ったところで解散。

ここで車貸し出しの条件行使 w

小田原まで迎えに来てもらい、がんちゃんを送り、横浜まで送ってもらいました(輝)Ricetail氏m(_ _)mスマン

明日は横浜最終日。
とりあえず寝よう♪

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿