MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

庶民の味♪

2009年04月14日 | 食?
先日、車を点検に出しにDラーに行ってきました。

オイル交換と洗車をしてもらってる間にてきとーに雑誌を読みあさってました。


そこでちょっと気になるお店発見♪

そんなに遠くないので行ってみようと言う神の一声。

バス停が真ん中にあるイヤ~な通りを走り目的のお店到着☆彡


お店の名前はズバリそのまま「たまごかけごはん屋」



いやあのね、特に問題はないんだけど…


もーちょっとひねれや(笑)

とまぁ、軽くツッコミを入れつつ中に入ってみると…





スタッフさんお食事中。

しかも、たまごかけごはん(笑)

とりあえず席につき、メニューを見ると、何てシンプルな(笑)

メニューは、たまごかけごはん(R)(W)、焼きプリン、ドリンク、たまごかけごはんのオプション(明太子、梅、高菜)のみである。


他にも店内にはツッコミどころが満載っ(笑)

そんな中でたまごかけごはん(W)を注文。

そして、神は焼きプリンを注文。


数分後、たまごかけごはん(W)登場♪


そして撮影。



どどーんっ!


すんません、調子乗りました…
Wって、そんなにデカい丼だったのね(汗)


撮影も終わった所でたまごかけごはんにアタックをかける。



出てきた瞬間に丼を見て思っていたコトがあったんだけど、ズバリ的中。




やっぱりアナタだったのね(笑)

本当は、もっと細くて長いモノを受け止めるハズだったのに、こんなに小さい粒を受け止めてるなんて…

そんなコトを思いながらもあっさり完食。


そして、神の頼んだプリンを少しいただいてみた。


うぉっ、美味っ!

卵の味がしっかりしてて、ふわふわのプリンでした♪


また、近くに行ったときには寄ってみよう♪


今度は(R)で♪


ごちそうさまでした♪