日々是好日

日記とかそういったもの

自動車のエンジンオイル

2017-12-01 23:55:00 | 日記

愛車であるワゴンRのエンジンオイルを変えねばいかんとおもっていながらかなりの時間がたってしまった。夏場にちょくちょくエンジン関係の警告灯がついたり消えたりしていたのでそれも気になっていた。先々週にオートバックスに行ってオイル交換をしてもらおうと思ったら作業開始までの待ち時間が2時間近かったのでげんなりしてそのまま帰ってしまった。仕事場とアパートの間にあるスズキのディーラーに持ち込んだら待ち時間無しで対応してくれてオイル交換とオイルエレメント交換で5000円くらいですんだ。ついでにタダで簡単な点検もしてもらえた。エンジンの警告灯は記録が見つからなかったということでとりあえずなんかあったらまた来てくださいとなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラマン分光法 | トップ | ワイシャツのクリーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事