”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

背中が痛い!

2016-10-21 | 肖像画

肖像画の高級仕様なら内閣総理大臣賞の 

       メイプル・アーツの油絵肖像画 

        フリーコール 0120-985-243

昨日から、左の背中が痛いので、筋違いかなア~と思いつつペタン湿布を張り、ロキ△〇ン錠を飲んで寝ました・・・。

団の中で寝返りしても響いて痛いので、朝起きてネット検索してみました。
胸の心臓部というより、背中に激痛があると 心臓疾患を疑え!とのページが多い。
6、7年前に不整脈・心房細動で治療していた過去があり、その後、心臓の検査をしてなかったので、
1度心電図をとってもらわなければ!と急に気持が傾き、
朝9時15分の開院前にかかりつけ医院玄関に並んで待った。

開院となり、順番に診察券を出して待っている間に、先に心電図をとることになった。
結果は、狭心症とか、心筋梗塞とかではなく、 異常なグラフは出ていないことが分かった!

何だろう!!  先生も、大動脈留破裂などでは、 背中が切られるように痛いとのこと、血圧も測ってもらい、ちょっと高いが大丈夫ですね・・・ということで、やれやれ一安心!

しかし、夜になってもまだ痛いのは治まらない! 

原因は何なのか!? どうしたのかな?

額縁に入れてみました・・・。(イメージ制作肖像画、制作途中です)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

  

   

 肖像画の高級仕様なら内閣総理大臣賞の 

       メイプル・アーツの油絵肖像画 

        フリーコール 0120-985-243

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額縁に入れてみる | トップ | 10月23日(日)ですね。 »
最新の画像もっと見る