”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

キャンバスを張ってもらう

2017-08-08 | 肖像画

お祝い肖像画高級品仕様なら 内閣総理大臣賞受賞

      メイプル・アーツの油絵肖像画 

      フリーコール 0120-985-243

先日、お願いしていたキャンバスが出来たとの連絡が入り、台風大雨が抜けた午後に東美さいたま店に車を走らせた。出来合いの安い機械張りのキャンバスは、価格は安いので習作に使うには一向にかまわないが、お客様には失礼なので杉材の木枠で手張りでお願いしています。

今日から順延となった夏の全国高等学校野球大会の開会式が始まった!
若い球児たちの顔をみると初々しくていいですね!私にもこういう時代はあったのだよね~。

 

ところで、全日本肖像美術協会の第64回全日肖展の会計決算報告がまとまりましたので、領収書、証拠書類にナンバーをつけて確認しました。

明日8/9にゆうパックで監査委員へ送ります。監査よろしくお願いいたします。

////////////////////////////////////////////////////////

加筆制作中です。

///////////////////////////////////////////////////////////

第64回全日肖展

第63回全日肖展

お祝い肖像画の高級品仕様なら 内閣総理大臣賞受賞

      メイプル・アーツの油絵肖像画 

      フリーコール 0120-985-243

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風5号で明日は厳戒態勢! | トップ | 盆休みで静かですね~。 »
最近の画像もっと見る

肖像画」カテゴリの最新記事