”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

その後の会計部

2016-10-10 | 肖像画

記念の贈り物なら内閣総理大臣賞の 

        メイプル・アーツの油絵肖像画 

        フリーコール 0120-985-243

10月の3連休の最後、体育の日に全日本肖像美術協会の会計部の打ち合わせ面談を開催!
いつものように東北線と常磐線の合流する上野駅の食堂で11時から数時間引き合わせをしながら話し合いしました。

今年度もあと1ヶ月ちょっとで終了します。山場は過ぎたので大きな出費はないのですが、例年のごとく会計報告、会計監査、更に来年度予算案等作成して来年2月の総会議案書資料に間に合うようしなければなりません。年末12月は忙しい中、更に忙しくなるでしょう!

会計部での話の中で、会費の未納の話もでました。また退会・休会者が出ると収入の大きなマイナスが発生し、会の運営維持に困難をきたす現実もあり、これからの課題として皆で共有してゆきたいと思います。

 

///////////////////////////////////////////

記念の贈り物なら内閣総理大臣賞の 

        メイプル・アーツの油絵肖像画 

        フリーコール 0120-985-243

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内閣総理大臣賞受賞の銘板 | トップ | イメージ注文の肖像画 »
最新の画像もっと見る