ひぐちゃん’sコンチェルト

りょう・けい・りんと3人の息子を取り巻く人たちの奏でる日常を綴ります。

寝坊!

2008年10月03日 09時53分29秒 | ママのつぶやき
今日は恐怖の金曜日
週に一度のお弁当の日です。
いつも 金曜日は5時起きでお弁当を作るのだけど・・・
今日は気がついたら6時
昨夜に準備をしておいたので なんとか早めにつくることが出来ました。
ご飯(ゴーオンジャーのふりかけ付き)
焼き鮭
ゴーオンジャーのウィンナー
マッシュカボチャ
チーズを詰めた竹輪 です。
朝作ったのは竹輪にチーズを詰めて トースターで鮭とウィンナーを焼いただけです
マッシュカボチャは冷凍してあったもの以前にマッシュカボチャを冷凍してそのままお弁当に詰めれ保冷剤代わりになる!って聞いたので夏にはかなりの頻度で入れていました。バターで食べやすくしてチョコを飾ってデザート代わりです
ウィンナーはりょうのリクエストです。お友達がゴーオンジャーのウィンナーを持ってくるから僕も!だそうです。何もかもがゴーオンジャーに染まってくる我が家です



最近かなり早くズリバイが出来るようになったけいです。
りょうが幼稚園から帰ってくると 一生懸命りょうのすることを観察です
帽子は兄ちゃんの幼稚園の麦わら帽子
にいちゃんがかぶせました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^;) (HIKARU)
2008-10-06 09:22:10
お弁当大変でしたね^^
私も旦那のお弁当を再開したんだけど
寝坊で焦りまくった事多々あり・・・
りょう君ゴーオンジャーにはまってるんやね♪

けい君大きくなったねぇ~
お顔もしっかりしてきたし可愛い(*^o^*)
てかりょう君そっくり!
って兄弟やから当たり前か(笑
動き出したら ますます目が離せなくなるねぇ~
頑張ってね☆彡
Unknown (AN(さっちゃん))
2008-10-07 19:09:31
お弁当か~。私もそのうちお弁当に四苦八苦?する日がくるんだろうなぁ
ところで、マスクやら部屋着やらすごいよね~。私にもそんな才能がほしい
ちなみに咳のほうは大丈夫だったのかな?あまり無理のないようにね・・・って言ってもママはそうも言ってられないから辛いよね