エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

娘とショッピング&ランチin銀座♪

2008-07-10 | お出かけ
休み中の高校生の娘と久々に街までショッピングに出かけた。

新宿伊勢丹に行こうと思っていたが

お天気がよかったので、やっぱり銀座に足が向いてしまった。

適当に入ったお店(銀座イベリコ)でカレーを食べた。
(1時過ぎに入ったのだが、ランチは終わったとのことだった。)


(私の食べた真っ黒な辛口のカレー、850円也)

お値段も手頃で、なかなか美味しかった。


(娘が注文したスペシャルカレー、スゴイボリュームで千円)

ルーのカロリーはかなり高いと思われる。
娘も私も胸焼け?で、夕飯を食べられなくなってしまったので。^^;

ランチを食べたあと、デパートを2つはしごしたのだが、いつになく
おまわりさんがいっぱい!

サミット中だからなのねぇ。

人の集まる街にくると、ファッションだけじゃなく
世の動きもわかるわ・・なんて思ったり。^^



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る