こころの鏡をのぞこう。

自己探求 私の中の可能性を見つめて生きたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここ数日の出来事

2006-02-28 23:14:06 | 気づき
前回の日記から、一週間たってしまった・・・。その間、いろいろなことがあった。

21日は私の父の誕生日だった。プレゼントを送ったが、22日のお届けになってしまった。
その22日は、夫にブーツ(サイドゴアで乗馬用の造りの為、水に強いのだ。長靴じゃありません。。)を購入し、娘の書き方教室の体験、長男の習い事に送り、全部終わって帰宅すると母から電話が来た。プレゼントありがとうの。。。
その後、メールも来て返信を書いていると急に「お父さんお母さんの子に生まれてよかった。いつも感謝しています。今までごめんね。」と浮かびおいおい泣いてしまった。もちろんそのまま送信した。

娘が夜中に体がかゆいと言いだしクリームを塗った。昼間のつかれがでたのだろう。いつもなら、起こさないでよ。なのに心静かだった。

そして、23日の朝、オーラソーマのボトルB52レディナダを見ると白い浮遊物が赤に変わっていた。化粧水代わりにアファしながら塗った。

いざ、dozenワークに出かけた。
peace仲間達とお茶し、話の流れから「子供用のカードが欲しい」と言ってみた。すると蓮さんに「作ったら」と軽く言われ、目から鱗だった。自分で作るなんて~・・・・。
しかし、面白そうだった(笑)私の子供達に絵を描かせて、心に浮かんだ言葉を載せる。これって創造だよね~。ひえ~。
後日、夫に話したら、お絵かきソフトを落札してくれた。1週間後アメリカから届くの。夫よ、ありがとう。嬉しかった。

そして、ワークの中で第1チャクラの瞑想をした。これがすごかった。
私は目を閉じると涙が出てきて、青や紫ピンク白と光が見えた。蓮さんの誘導でどんどん入り込んでいった。地球が見えてその地球は子宮。中に胎児の私がいる。お母さん(地球)にありがとうを言って生まれてきた。感動だ~。
これを龍さんに言うと「まさにグラウディング」とのこと。
またまた、ひえ~。

その夜、友人に浮遊物のことを聞くと、「赤はグラウディングだよ。」と言われまたまたひえ~だった。

24日金曜は娘が発熱し、病院へ・・・。私も熱っぽく一緒に見てもらった。
すると、先日頼んだ、オーラソーマの浄化用ルームスプレイのセラピスベイが玄関にあった。友人が持ってきてくれたのだ。
この風邪も浄化か~と思った(笑)

娘は熱はあるものの、起きていて天使のカードを引きたいというので引かせるとJoy喜びだった。
娘は無意識に喜んでいる。霊的に・・・。ってことかな。


私、地球に繋がったのかな。浮かれていると離れちゃうから、地に足つけて行くぞ!日々の生活。家族を大事にが一番だよね。

すると、メールが入った。友人からで自宅でパステルの先生が来て絵を教えてくれるけどどう?とお誘い。なんてタイムリーなの~。もちろん行きますで返信。来月末に予定している。パステルを削って粉を指でのばして描くらしい。大人もはまるんだって。ウキウキ♪
そう言えば、夫がスキャナー持ってるので取り込めるじゃんとか思いつき、たのしくなった。


25日土曜は、お家にいて夫がまた配線の工事をし出した。彼はPCとかAVとか機械モノに強いのだ。スクリーンで映画を見るのに快適な音響を作りたいらしくスピーカーの配置とか普段掃除しないところまできれいになった。
夜は、鉄板出してお好み焼きだった。

26日日曜はおひな様を出して、夫は夕方から飲み会へ・・・。

27日月曜は娘のクラスのママ友宅でママだけでランチだった。みんなお料理を持ち寄り昼間からワイン飲んでしまった(苦笑)
ラブカード持参しみんなにやってみた。ほぼ全員グラウディングと土に触れてとかがでた。それから、男性性。家族を大切に。とくに旦那様を大切に・・・ってことだな~と思った。その内の一人がスピに興味があり、メールで「自分の使命は何か、自分は役に立っているのか気になってます。」と言っていた。私は「人はそれぞれ使命があって生まれてくるよね。自分の気がつかないところで役に立っているよ。大丈夫。」と返信した。

これもスピカフェかな~(笑)

この日に私が引いたラブカードは「滋養」
確かに、手作りの食事、滋養物を頂いたよな~。私が作った餃子も売れたよな~。私の気持ちもみんなの中に入ったはずよね。メッセージとして・・・。
私も受け取ったな。みんなへのメッセージは私へのメッセージでもある。
私の中にあるモノと同じモノを持ってる人を引きつけるはずだから。
う~ん。おもしろい♪

のスピリチュアル活動=Pipe Of peaceに
支援クリックのご協力お願いします^-^
精神世界ランキング
コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考の整理かな・・・ | トップ | 自己責任 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事