ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ありがとうございました。

2023-06-19 | 武装神姫
 
「ありがとござまいしたなのだ」



AKガーデン[23]。無事終了致しました。

遊びに来てくれたおともだち
遠くから応援しててくれたおともだち
本当にありがとうございました。

いやー。

おおよそピクミンちゃんの話しかして無ぇけど(笑)

・わしのたった1人のリアルピクミンちゃんフレンドさんと
ようやくお会いする事が出来た(コロナ禍でじぇんじぇんお会い出来て無かった)
・ごめん…ウィークリーチャレンジ…足手まといでごめん…('Д`)
・気にしてなかった!よかった!(笑)
・じゃあこれからも気にしないで寄生するぜ!←最低だ。
・その他。わしの基地外じみたピクミンちゃんの遊び方披露。
(ライフログピン差しおつかいに海まで10キロ圏内チャリ爆走とか
市内のケーキ屋判定調べに全部廻ったらぁ!とかとか)
・「それは気が狂ってる」と言われる。アルェー?(゚3゚)?

小鳥ちゃんはピクミンちゃんの話すると相変わらず(・ω・)スン…。ってします。

いやまあピクミンちゃんはともかく、
イベントの話ですよね。はい。

ヒトデ★。もとい人出。が
ようやく戻って来たかなー?って感じの
賑わいでしたね!遊びに来てくれたおともだちも
多数でとても嬉しかったです♪

ガシャクエの服もまずまず好評でヨカタ…(人*゚∀゚)♡
もっといろいろ作りたいな!たのしみ!

またすぐにワンヘスが控えておりますので
ざっとまたレポにならないレポを上げて
速攻で準備に入りたいと思います!

ではでは!

今回も本当に本当に
ありがとうございましたーーーー!!!!!



※ 今日のおまけ。と言うか見てぇーーー ※


みーーーてーーーー

上の画像でも写ってるけども
差し入れにペコちゃんドーナッツ貰ったのん!



折しも今日のわしの服装ペコポコTシャツ(笑)

おそろい!!!