ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

FAガール髪型セット・シャーベットカラー みずいろ編。

2017-07-19 | 武装神姫

それではー!大変お待たせ致しました!
『FAガール髪型セット・シャーベットカラー』
みずいろ髪さんチームのご紹介ー!



ギャッ。

小鳥服着せたら天使か!

『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 04.おかっぱ』
『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 05.ロング』
『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 06.メカクレ』

です。

服&素体&顔パーツは付属しませんのでご注意下さい。
(詳しくは昨日の記事を参照~)



そりでは、『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 04.おかっぱ』



顔はマテリアを使用。



続きまして『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 05.ロング』



顔はイノセンティアを使用。



ちょっとロングちゃんはえこひいきをしてもう一枚!ウヒヒ!

バックショットって言うか後ろから見るとコナナ感じ。
髪の長さの参考にして頂ければ。しかし。お嬢様の様だあね…。



最後は『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 06.メカクレ』



顔は赤迅雷を使用。


こーんな感じでー。

またダーッと駆け足で説明して行きましたが
たぶんもうそろそろ公式って言うか小鳥ちゃんが
綺麗なお写真&説明上げてくれる頃合いだと思うので
ゆこさんはこの辺で~。ノシ

2017年7月30日。幕張メッセにて開催されます
『ワンダーフェスティバル2017夏』にてお待ちしておりまっす。



しっかし!マジ可愛いな!ピンク&みずいろコンビ!
(そして何処からともなく漂うキキララ臭…w)