ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ゆめかわいいセット。

2017-07-23 | 武装神姫


泣いても笑ってもあと一週間!ヒィ!
それでは今回のワンフェスのウp祭!いっくよー!!!

ラブリーの極み!『ゆめかわいいセット』。
略して『ゆめかわさん』のご紹介でーす!

めっちゃ流行ってますよね!ゆめかわ!
(そうかー?って声は聞かない事とするw)

「夢」×「可愛い」=で、「ゆめかわいい」ですよ!
…一歩間違うと「闇かわいい」の危険も孕んでますがな。

そーんな「ゆめかわいい」と言えばー?
そう!「ユニコーン」ですね!

ユニコーン柄付けてりゃマジ・ベストバイ!(笑)
ってな感じでユニコーン柄のトップスを仕立ててみたお!



まじユニコーン柄wwwwwwwww

街のはずれでシュビドゥワァー。いやそれ違う。

「ゆめかわとは…」をギュッと要約したような
感じですが、いまから紹介する2セットの共通品と
なっておりまーす。これにスカートかズボンかの違いと
あと付属品が何やかんやと。

ユニコーン柄はランダムになりますのでご了承下さいませー。

ではでは!長くなりましたがご紹介!



まずは、『ゆめかわさん。スカートセット』のご紹介~。

ちょ~ラブリ~。
オニャノコ!って感じ~。



セット内容は、

・ユニコーン柄トップス
・ふわふわチュールスカート
・星空トートバッグ

の、3点です!



ゆめかわと言えば、ふわふわのチュールスカート!
(ふわふわ。じゃなくって、ふあふあ。とかにすれば良かったかな?w)



そして星空トート!

スパンコールとパールは縫い付けです。



続きましては『ゆめかわさん。ズボンセット』のご紹介!

こちらはズボンなのでちょいと
ボーイッシュなイメージ?



セット内容は、

・ユニコーン柄トップス
・レース付きハーフパンツ
・ゆめかわリボンリュック

の、3点です!

トップスは先程説明した通りだし、
ズボンも既存の奴なのであまり説明する所が
無いのですが…。最大のポインヨはここ!ですよねー?



「ゆめかわさん」と言えば、あいつら絶対リュックしょってる!(偏見)

なので、頑張りましたよー。ラブリーな女子リュックでっす!
ゆるーん。と、女子っぽくゆったり目に背負わせてあげて下さい。
大きなリボンモチーフを付けましたがこちらも糸で縫い止めてる
だけなので、嫌なら切るとヨロシ。



頑張ったので中見せオープン!

紐でギューッと縛って閉めるタイプとなっておりまーす。
フタはマジックテープ止め。中に物も入れられるお!




「おおお。ゆめかわなのだ…」

「おおお。ゆめかわなのだ…」


そうそう!

この服は後ろ開きが無い被り型なので
メガミデバイスにも着せられるお!

スカートもズボンも調整したので
安心して履かせられますので是非是非ー!

そーんな感じでー、



『ゆめかわさん』セット2種のご紹介でした!


さあ!これからジャンジャンと
ウp祭の予感…なのですが「まだ布」状態なのが
あるのでかなりヒィ!大丈夫なのかー?!