Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

3月の手作り壁掛けカレンダーと卓上カレンダー

2010年03月10日 | カレンダー
昨夜降った春の雪、今朝早くは庭に残っていたのですが、日が射し始めてあっという間に
消えてしまいました。今日は3月10日、啓蟄も過ぎたので明日からはそろそろ暖かくなってくれそうです。
今月の手作り壁掛けカレンダーは青梅の吉野梅郷の写真です。紅梅を画面に入れ過ぎてしまったと反省。
ブログを始めて4年も経っているのに写真は少しも進歩しなく落ち込んでいるこの頃です。

吉野梅郷、『昨年』も行きましたが今年も行きたいと思っています。


3月、4月の二ヶ月用の卓上カレンダー、3月の桜の花は牧野記念庭園で撮った『仙台屋桜』
4月の花は庭の良い香りのする『ローズゼラニューム』です。

青い『 』の上をクリックすると撮った時の写真にリンクします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然教育園のアセビ、ウグイ... | トップ | 庭のサクランボの花が咲き始... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (xiao)
2010-03-11 00:00:08
自分で撮った写真でカレンダーを作るのは
楽しいでしょうね。
こちらで、いつも拝見しながら
「やってみようかなぁ」などと思っています(笑)

寒い日が続きますが、ポツリポツリと
いろいろな花が、顔を見せ始めました。
カレンダーの図柄も、賑やかになってきますね。
返信する
つたない写真なのですが・・・ (granma)
2010-03-11 00:21:42
xiaoさん、こんばんは。
つたない写真なのですが、パソコンの前の壁に
あり
撮った時の散策や旅行のことを思い出すのが楽しいのです。
返信する

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事