Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

2ヶ月用卓上カレンダー 9月、10月

2010年09月06日 | カレンダー

先日壁掛けカレンダーをアップしましたが、9月10月の2ヶ月用のカレンダーは風景ではなく接写した花を使っています。
9月の花は「シロバナホトトギス」10月は「クサギ」のちょっと変わった実です。
「シロバナホトトギス」は昨年9月末に『自然教育園』で撮りました。
「クサギの実」はやはり昨年の10月末に『小石川植物園』に行った時最後に残っていた実を撮りました。
青い『 』をクリックすると記事にリンクします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を探しに砧公園へ (4)... | トップ | 初秋の東御苑で (1)  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月 (Megpooh)
2010-09-06 22:06:08
これから 秋に向かい 撮れる花々が
多くなってきますね。
楽しみですね。
返信する
今年は・・・ (granma )
2010-09-06 23:49:46
Megpoohさん、こんばんは。
今年は雨も少なく暑い日が続いて
植物が弱っているようで綺麗な花が
見られるか心配です。
返信する

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事