Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

2月の手作り壁掛けカレンダー

2011年02月05日 | カレンダー
2月の壁掛けカレンダーの写真は去年2月に富士五湖巡りをした時に
『本栖湖』で撮った雪景色の写真を使いましたがカレンダーを写した画像が
あまり良くない仕上がりになってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰の顔? | トップ | やっと蕾が開き始めた福寿草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2011-02-06 12:03:54
Granmaさん、こんにちは。よく撮れたと思うものは、やはりプリントにすると良いですね。私もカレンダーを作ってみました。ただ、PCで見るものとは、どうしても色合いが違う写真になってしまうものがありました。写真プリントの技術を学ばないといけないようです。本栖湖のお写真は、思い切って白黒で印刷してみても、雰囲気がでるかもしれませんね。
返信する
写真の印刷 (granma)
2011-02-06 20:38:03
ホタルさん、こんばんは。
写真の印刷、良く出来た時があったり、
不本意な時も多くあり、難しいですね。
でもその前に実際に目で見ている花の色と
カメラの液晶にでる色が違っていることも
ありその辺りの難しさも感じています。
返信する

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事