Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

7月の手作り壁掛けカレンダー  馬事公苑の花畑

2020年07月01日 | カレンダー
今日から7月、梅雨の真っ最中という感じでした。
夕方になり雨がやみましたが午前中は雨がずっと降り続いていました。
今月の『A3サイズの手作りカレンダー』に使った写真はまだ馬事公苑が開苑していた
7年前の馬事公苑の中にあった『花畑』の様子です。現在は中の様子は白い塀(?)に
さえぎられてほとんど見られませんが大きな観覧席のある馬術競技場が
できているようです。『花畑』が残っているかどうかわかりません。
閉苑される前は度々行って梅林や 『梅広場の梅』を楽しんだり、
苑内のあちらこちらに咲いていた
『八重桜』を見て歩いていましたし、小さいながらも「武蔵野自然林」で
『紅葉の綺麗な時期』に散策していました。
2023年に公開された時にどのようになっているのか興味津々です。
「カレンダーソフトが古く23日の海の日、24日のスポーツの日が赤い数字になっていません。
赤く丸く印をつけてから印刷すれば良かったと反省。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物途中で見た実や花  ... | トップ | 2ヶ月用の卓上カレンダー 7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事