Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

2月の手作り壁掛けカレンダー  雪の昭和記念公園

2015年02月01日 | カレンダー

今日から2月、一昨日降った雪がまだ庭に残っています。
2月のA3サイズの手作りカレンダーの写真は去年2月16日に行った
『昭和記念公園の日本庭園の雪景色』です。
前日(?)に降った雪で一面に雪が積もり散策路以外は脛まで雪にうもれました。
『追記』カレンダーの日付を間違えて3月のカレンダーにしてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の残る馬事公苑へ | トップ | 山梨県小菅村の白糸の滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月ですね (ひろばあちゃん)
2015-02-01 21:32:38
雪の中の庭園風情がありますね。

去年は大雪でしたね。
都会の雪はあまり降って欲しくないですが、
白銀の世界もきれいで田舎を思い出します。
返信する
2月 (granma)
2015-02-01 22:21:14
ひろばあちゃんさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございました。
やはり、2月は立春が近くても雪が降るのですね。
交通がマヒするのは困りますが、
たまに雪が降るのも良いですね。
返信する

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事