『消しゴムはんこで作る stamp zoo』動物はんこ& つれづれ対馬日記

☆画像の無断転写はご遠慮願います。当ブロクと関係ないと判断したコメントは削除させて頂きます。☆毎週土曜日→不定期更新中★

嬉しいことがあると☆またがんばれる☆

2009-12-29 14:22:59 | イベント★展示★販売★お教室

先日、またまた軽井沢に行ってきました。

来年のプロジェクトの打ち合わせです。

またまたスゴイプロジェクト。ああ、私できるだろうか。。。。

趣味で始めたはんこが、こんなこと(!)になるなんて

楽しくて嬉しい、その反面、動き出した歯車の怖さ、そして自信喪失…

夢が叶うって、こういうことだったのかと、オロオロして何もできないときもある。

動物園のワークショップが終わったあたりからちょっとプチスランプ☆

モンモンとしていたけれど、軽井沢の冷たい空気を吸って初雪を見たら

だんだん元気になってきました。

そして嬉しいこと☆

以前連れて行っていただいた、おいしいそば粉のガレットのお店「カシェット」

になんと私のポストカードが飾ってあるというのです!

夕ご飯を兼ねて再び連れて行っていただきました。

 

 

素敵なお店の壁に、額装された自分の作品…

わぁぁ☆   …イイ! (自画自賛)

こんなにステキに飾っていただいてありがとうございます!

また頑張れるかな!

☆カシェットさんのブログはこちら☆

信州産そば粉100%の創作ガレットとデザートクレープのお店

Cachette カシェット

 

 

今の私があるのはヒノデワシさんとはんけしくんのおかげです。ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (リユミ)
2009-12-30 12:46:21
夢が叶う…いいなぁ。うらやましいです
今年同様、来年の松野さんのご活動を楽しみにしております。遠~く、見えそうで見えない松野さんの背中を探しながら、わたしもがんばります
来年もよろしくお願い致します。
返信する
師匠! (松野)
2009-12-30 21:14:54
コメントありがとうございます!

いえいえ、リユミさんは私の師匠です☆
来年も一緒にはんけしくんを盛り上げていきましょー!!
返信する
お世話になります! (打越)
2009-12-30 22:38:55
松野さん

こんばんは、打越です。
プチスランプのところ、軽井沢までお越し頂き、ありがとうございました。会議も長丁場、その後はひたすらハガキ作り、お疲れ様でした。

そうですね…夢が叶うって、実は怖いことでもありますね。でも…改めて考えてみたら、まだまだ叶ってませんよ!! だって、まずは完成していませんもの(笑)。完成後に商品が売れるかどうかが怖いのは私の方、松野さんは、今は何も怖がらずに沢山のキャンバスをイメージしていてくれれば、それで良いのだと思います。締め切り等は厳しいですが、絶対にサポートしますから、信じていてくださいな。

ガレット、美味しかったですよね~。そして、何よりキツネとタヌキが飾られていたのは、作者にとっては何よりも嬉しいことですよね。

そうそう、先日、ある区長さんとゆっくりお話しすることがあったのですが、松野さんのハンコの実演をして見せたらご夫婦揃って大喜び、今度春休みの子供会のイベントができないかなあ…と仰っていました。軽井沢でもハンコ教室、きっと近い未来にやってきますよ!!

というわけで、来年もどうかよろしくお願いいたします。松野さんのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
返信する
お世話になります! (松野)
2009-12-31 22:12:33
コメントありがとうございます!

インストラクターとしての夢、

動物作家としての夢、

そして絵描きとしての夢、

これらがうまい具合にミックスして押し寄せている感じです。(笑)

笑っていればなんとか乗り越えられるかもしれません!(*^_^*)

いつも励ましていただきありがとうございます!

あと2時間で新年になりますが、

来年もどうぞよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。