☆よかった、よかった☆

白血病発病。人生一転。されど、
思いわずらうことなく愉しく生きる べし!『よかった』と前向きに生きる べし!

いつまでも少女の気持ちで

2009-02-07 16:57:49 | 本、音楽、映像
k.m.p.(かね.もうけ.プロジェクト)の『おとなになったら。』という本

『ぽぅわぁ~』という感じにひたれる。

こどもの時の「おとなになる」ことにはせた感情。ドキドキや楽しみや不安、いろいろな思いが、そうそう、そうだったなあ。

いつの間にか、おとなになり、どうなるんだろうと思ってた自分と、そんなに変わってない自分がいる。

ここにでてくるページいっぱいの懐かしの品々。
著者が子供の時、集めていた大量の、えんぴつ、おりがみ、おまけ、メモ、シールなど。
私も持っていたなあと、忘れていた当時を振り返る。

ずっと残しておくのもわるくないなあと。
さて、今、子供が残している、おもちゃとか紙類。
これはどうなるんだろう。
面倒だということで、ずっとそのままになりそうだけど。
私がずっといたら、きれいな箱でも見つけてきっちりしまっておくのだろうけど。


最新の画像もっと見る