ろんどん・TW1だより

日々の生活・旅行・好きな音楽などについて

Akina Nakamori Music Fiesta Tour 2002 (DVD)

2005年08月20日 | 中森明菜
中森明菜の2002年の5月から7月にかけて行われたツアー「MUSICA
FIESTA TOUR 2002」の中から、東京国際フォ-ラムで行われた
ステージの模様を収録したDVD。

必見は、中盤のアルバム「Resonancia」のコーナー(6曲目から
10曲目)。ラテン・テイストたっぷりで、歌・ダンスと彼女の魅力
を十分に楽しめます。特に7曲目の「Siesta」は、まるで劇でも見ているようで、何回見ても飽きません。歌唱・表現力・表情・振り、全て素晴らしいです。

その他、「愛撫」のダンディーなかっこよさ、「Appetite」の超セクシーな歌唱と振り等、見所満載の102分。

<曲目リスト>
1.原始、女は太陽だった
2.オフェリア
3.ジプシー・クイーン
4.難破船
5.セカンド・ラブ
6.missed U
7.Siesta~恋のままで~
8.Carnaval
9.Carmesi
10.The Heat~musica fiesta~
11.愛撫
12.MOONLIGHT SHADOW~月に吠えろ
13.十戒(1984)
14.1/2の神話
15.飾りじゃないのよ涙は
16.DESIRE-情熱-
17.APPETITE
18.TATTOO
19.サザン・ウインド
20.ミ・アモーレ[Meu amor e...]
21.秋桜
22.瑠璃色の地球


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買おうかなぁ (jay1ro)
2005-08-22 00:29:54
てじがそこまで誉めるなら、買おうかな。

LDは何枚か持ってるけど。最近チェックしてないから知らなかった。

今度ディナーショーとか行ってみちゃったりしない?帰国したときにさ。

またDVDみたら報告するね。
返信する
いやー (teji (manu))
2005-08-23 06:15:30
買って頂いて、つまらなかったって!文句言われてもしりませんよ。 このコンサート見て、明菜さん、あなたまだまだイケルでないの?って感じてくれたら、こっちのもんだけど。
返信する