風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

マートンからヘイグへチェンジ

2015-12-02 09:15:18 | Weblog

 我が町の住人でもあった、阪神タイガースの外野手のマット・マートン選手が退団となり、寂
しい思いをしていた私ですが、この度、アメリカ大リーグのブルージェイズに所属していた内野
手のマット・ヘイグ選手が入団することになりました。

 阪神球団が発表する前に、当人が公表して球団は大慌てをしているようですが、一説によれ
ばマット・マートン選手以上の活躍が期待できそうとか・・・

 来期に望み、早めに来日して開幕に備える予定と言う嬉しいコメント、ここ一発と言うとき、確実
にそれに応えてくれる選手不足のチームにとっては喉から手がでると言っても良い選手のようで
貧弱な得点力のアップに繋がればこんな嬉しいことはありません。

 更に、歴代の助っ人選手がそうであったように、我が町の住人にでもなってくれたら、なお一層、
親しみも沸くこと間違いなしと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿