風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

OM会ゴルフコンペ

2008-11-13 18:04:08 | スポーツ

元の会社のOB会の「第165回」のゴルフコンペに行ってきました。

これ以上のコンデションは、一年を通じても数回あればよい、と思えるほどの絶好の
小春日和の中、懐かしい顔ぶれ49人が楽しくプレーし旧交を暖めあってきました。

気心の知れた人達との交流は、楽しく命の洗濯ができ気持ちのよいものです。

私の成績は相変わらず「まずまず」と言ったところでしたが、今日はバラク・オバマさん
の「CHANGE」にあやかってCHANGEしたFWの使い初めをしてきました。

使用感は、割合感触もよく、使い慣れれば威力を発揮して呉れそうな予感がします。

次回ラウンドが待ち遠しい気持です。


今日もまた、元気にゴルフが楽しめたことを感謝し心地よい疲労感をもって夢路につ
くことにします。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿