風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

イチローは日本人の誇りです!

2006-09-19 11:06:39 | スポーツ
                   

シアトルマリナーズのイチロー選手が、大リーグ史上3人目(新人から6年は初めて)
の6年連続200本安打記録をいとも簡単に達成しました。

今年のマリナーズは、アメリカンリーグ西地区で最下位に低迷しており選手達のモチ
ベーションも上がらず、大方の選手の楽しみはイチロー選手のヒットを見ることだと
いう有様だとか。

他にもイチロー選手には素晴らしい勲章があります。ア・リーグ新記録となる33連続
盗塁成功や強肩外野手NO,1と言う評価などです。

かって日本でプレーしていた時、大阪ドームでの試合の時の常宿になっていたホテ
ルの前で、ゲーム以外の姿を何度も見かけたあのイチローと同じ人とは思えないの
です。

今や異次元を歩んでいる野球の神様を見ている感覚です。あなたは日本人の誇り
です。これからも数々の前人未踏の記録を作って下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿