風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

街角の彫刻めぐり(その520)

2010-02-08 10:44:25 | 芸術・趣味・特技




作品名 : 標
作者名 : 前田 耕成




昨日までの日本列島を覆っていた寒気も縮退して、好天気とはいえないものの気温も上昇して
凌ぎやすい朝になりました。

私と愛犬リックは何時もの通り気分よく日課の散歩を済ませてきました。

その際に私にはもう一つの日課があります。

それは、何時もできるだけ柔軟性のある身体を保つためのストレッチと更にはチョット欲張って
ゴルフスイングを良くしたいと考え、道具を使わずに行う素振りの練習をすることです。

色々な状況を考えて素振りをしているとハッと気づくことが時々あります。

今朝は、つい疎かにしていた左足の親指の使いかたにスイングの壁を作るためのヒントを得ま
した。

練習場でコースで特に気を付けて実践してみることにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿