風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

検査結果の説明受診

2006-05-30 16:59:53 | ヘルス

先週受診した内視鏡、CT、血液検査の結果説明を聞きに病院にいってきました。
結果は、オールセーフで、あ~良かったと言ったところです。
安心して毎日を楽しく過ごせると思うと、るんるん気分になれて幸せ一杯です。

新聞報道などによると、私と同年代の岡田真澄さんや米原万里さんがいずれもガン
により、死亡という記事がでています。「ガン」と聴くだけで既往のある私は非常にお
ぞましい気分になります。お二人もきっと、あの苦しい治療を経験されたと思います
が、結果は実を結ばず悲しいものとなってしまいました。
有名人である、お二人に限らず、名もなき同じ運命に会われた大勢の方々のご冥福
をお祈りするばかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿