風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

秋田の人がかわいそ~~

2006-07-19 10:43:22 | 報道/ニュース
                 

秋田県藤里町の連続殺人事件では、マスコミ報道以上のことを知る由もないが
容疑者には、常軌を逸した、常識では到底理解しがたい精神構造や供述がある
ようである。

専門家は、この容疑者には、虚偽性人格障害があるという解説をしている。

それにしても、この事件に対する秋田県警の無責任さ、だらしなさ、おそまつさ、
には聞いてあきれるばかりか腹立たしさ、さえ覚えるのは私ばかりでないと思う
が?

警察の役目は、市民の生命と財産を守るためにあり、そのために、多額の血税
が使われているのである。その任に当たる人達の猛省を促したい。

正直、私は秋田県民でなくてよかったと思っているが、この際、勝手ながら秋田
県民に成り代わり言いたい、秋田県警さんよ、しっかりやらんかい!!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿