風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

猛虎復活

2018-10-18 14:47:15 | スポーツ

 阪神タイガースの矢野新監督が就任会見をしました。

 ファンの喜ぶチーム作りを目指して、選手達には、感情・闘志を表に出した前向きに攻めるプ
レー求めました。

 監督就任が決まった時、私は、表に出る「覇気」が欲しいとブログに書きましたが、私の他、大
勢の虎ファンが求めている思いを矢野監督も共有認識のあることが確認でき、来シーズンから
の新阪神タイガースの猛虎復活振りが必ず期待できるものと思う就任会見でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿