風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

OM会ゴルフコンペ

2012-11-15 19:10:20 | スポーツ



 長い間お世話になった会社の同じ部門で働いていた退職者で構成しているOB会の有志によ
る「第181回ゴルフコンペ」に行ってきました。

 今回の会場は、最長老メンバーAさんの奈良のホームコース・Tゴルフ倶楽部で少々早起きして
友人のS君の車に便乗しての参加でした。

 今年の最低気温になった生憎の寒い一日で、時折しぐれに見舞われると言う、はかばかしくな
いコンデションでしたが、久しぶりに合う懐かしいメンバーばかりで先輩・後輩の区別なく、無礼講
で、和気あいあい、楽しい一日を過ごしてきました。

 私の成績は、ハンデキャップが重く、最初から参加することに意義があると決めていて、結果も
その通りとなりましたが、今回を持ってハンデキャップの見直しをすることになっており、次回から
多少はハンデに恵まれそうで入賞めざして頑張りたいものと取らぬ狸の皮算用をしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿