風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

M新聞社オープンコンペ

2008-12-04 17:00:24 | スポーツ


今日は、私たち夫婦の44回目の結婚記念日ですが、特段、何をするでもなく私は
近所の友人とM新聞社が主催するゴルフコンペに行ってきました。

ゴルフには絶好の日和になり、初対面の大阪のTさんと3人で楽しく過ごしました。

成績も近頃にない好成績で気分爽快です。

ただ、オープンコンペのためハンデキャップがダブルペリヤでシングルハンデになっ
てしまい総合成績4位という結果になりましたが、丁度結婚記念日に相応しく?



4位賞として「豆乳鍋セット」を頂きましたので、女房と二人でおいしく頂くことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿