風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

急なゴルフ

2013-03-23 20:22:03 | スポーツ



 昨日、午後3時過ぎにのんびりとお茶の時間を過ごしている時でした。

 私の携帯電話に着信がありました。

 誰からかと思いきや、かつての仕事仲間で、ゴルフ好きのWさんからでした。

 用件のほどは、聞くまでもなく分かるものです。

 予想の通り、明日のゴルフのお誘いでした。

 完治したとはいえ、足首痛のことが気になったのですが、断る理由もなく、本日のゴルフとな
りました。

 足に何事もなく、バーディーも取れた楽しい一日になりました。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿