風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

コンペのための練習ラウンド

2015-03-09 16:30:30 | スポーツ

 私にしては、珍しく、約1ヶ月半もご無沙汰していた好きなゴルフですが、13日にはOB会の
定例コンペが予定されており、参加するからには余り無様なことになっては会の長老としては
恥ずかしいと思い友達を誘って練習ラウンドに行ってきました。

 雨の心配はあったのですが、天気廻りを見ていると今日以外になしと決めて行ったのですが
決断は大正解でした。

 時々小雨程度で、プレーに影響することもなく、皆さんは雨を敬遠したのか、コースは貸し切り
状態で、のんびりと楽しいゴルフをしてきました。

 目的のコンペに役立つ練習になったかどうかは分かりませんが、13日には、上位入賞はもと
より、仕事仲間だった懐かしいメンバー一同に会えることを楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿