風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

残り1枚になりました。

2012-11-30 10:24:10 | Weblog

 早くも月代わりのカレンダーは残り1枚になってしまいました。

 11月中には仕上げたいと決めていた年賀状作りは、予定通り、昨日をもって完了しましたが
作業中には7通の喪中はがきや知人の訃報連絡の他、おめでたい新しい命の誕生や昇進の
知らせなど人生の悲喜こもごもがあった1年を改めて振り返って見た11月でした。

 明日からは師走です。

 社会的には総選挙があります。

 昨晩は各党首の「ニコニコ動画」で配信された討論会をウォッチしてみましたが相変わらずの
内容で冒頭のみ聞いただけで終わりにしました。

 選挙結果には、多少の興味はあるものの「やっぱり何にも変わらない」が落ちになることは十分
に予想されますが、さて・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿